2015年08月28日

夏休みも終わりです。


今年も行ってきました、つま恋のプール!

夏休みも終わりです。

毎年、いただくプール券でicon06
この日は前日の肌寒いお天気とは打って変わってプール日和でした。

夏休みも終わりです。

まずは更衣室で着替えて、日陰に場所取り。更衣室に大きめのロッカーがあります。
貴重品用の小型のロッカーがプールサイドにもあります。

夏休みも終わりです。

クーラーボックスを持ち込むと1000円の持ち込み料がかかるのですが
プールサイドには自販機もフードコーナーもあります。(ただしリゾート価格ね。)

夏休みも終わりです。 

有料の日陰の休憩コーナー(1日5000円)もあります。
↑の日陰は無料だけど、午後になるとカンカン照りになるので注意です。

夏休みも終わりです。

飛び込み台のあるプールの横は、芝生の木陰でイイ感じですが
傾斜になってるので、ビニールシートで寝転んでいると滑ります(笑)

夏休みも終わりです。

お店がプールサイドにあるのが便利ですね~。
ピーク時は食券を券売機で買うのに並ぶので、空いてる時に先に
買っておくのがおススメ。

夏休みも終わりです。

普通のビーフカレーもあるけど、タイ風カレーやお子様カレーもあります。
ラーメンや蕎麦、たこ焼き、かき氷、ビールも。

夏休みも終わりです。

ライブ演奏があったり、大道芸のパフォーマンスも!

夏休みも終わりです。

リゾート気分満喫です。

夏休みも終わりです。

日が傾くまでたっぷりあそびました。


夏休みも終わりです。

ちょっと早めに切り上げて新しく出来た掛川ステンドグラス美術館とか
掛川城をちょっと見たかったのですが

そっちは、また秋になったらにします・・・。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

住宅エコポイントが2年半ぶりに復活しました!
佐藤ガラス店では後付け内窓『プラマードU』キャンペーン中です。
詳しくはコチラ→


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(育児)の記事画像
つま恋リゾート、閉鎖・・・残念。
新年度が始まりましたね!
ひな祭りです♪
冒険とイマジネーションの海へ。2015
鞴(ふいご)祭り@小梳神社2015
『みてたハロウィンに参加しました
同じカテゴリー(育児)の記事
 つま恋リゾート、閉鎖・・・残念。 (2016-09-04 14:13)
 新年度が始まりましたね! (2016-04-03 09:49)
 ひな祭りです♪ (2016-03-03 03:30)
 冒険とイマジネーションの海へ。2015 (2016-01-15 08:47)
 鞴(ふいご)祭り@小梳神社2015 (2015-11-03 12:04)
 『みてたハロウィンに参加しました (2015-11-02 00:52)

Posted by ガラス屋りんりん  at 03:14 │Comments(4)育児イベント

この記事へのコメント
クーラー持ち込みにお金を取られるの?
こちらは平気だよ。
ネズミーでは以前は全禁だったけど、最近じゃ持ち込みがゆるくなったし。
タイ風カレーがあるってのも驚き!
Posted by ree at 2015年08月29日 01:30
☆reeさんへ☆

ここは『YAMAHAつま恋リゾート』といって、プールだけじゃなくて
乗馬やゴルフ、サッカーなどの競技場や
釣り堀、ドッグラン、温泉やホテルもあるリゾートなのよ~。
プールの当日券が大人2300円!家族で行ったら・・・(^_^.)
タダ券のおかげでリゾート気分を味わってきたわ♪
小さい子がいるとクーラーボックス、持ち込みたいところだけどね。
カレーも3種類あるなんてさすがリゾートよね。
ラーメンやお蕎麦も、美味しかったわ~。、
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年08月31日 13:46
ご訪問ありがとうございます。

なんか、
お仕事で繋がりそうな予感が!

会社からも、お近くですね。

近日中に、寄らせてもらっても宜しいでしょうか?
Posted by バリアフリ-静岡バリアフリ-静岡 at 2015年08月31日 20:12
☆バリアフリー静岡さんへ☆

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ご近所さんなんですね!
このところ、少し山を越えた感じなんですが
7,8月は配達やシャッターの施工などでバタバタして
作業場には居たり居なかったりです。
お昼は自宅でとることが多いですが、暑いときは
スーパークールビズ・スタイルだったりするので
急なご来店には対応できないかもしれないです。
(※ハダカエプロンではございません^m^)
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年09月02日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みも終わりです。
    コメント(4)