2014年04月07日

ラブリータウン静岡のウォークラリーに参加しました。


静岡祭りで賑わう週末、街中の商店街を中心に開かれた
スタンプラリーに親子で参加しました。

ラブリータウン静岡のウォークラリーに参加しました。

朝からいいお天気でしたので、楽しく歩け歩け~!
とりあえずソフトバンクで親子で行くとガチャやらせてくれるので
『お父さんストラップ』をゲット!

ラブリータウン静岡のウォークラリーに参加しました。 ラブリータウン静岡のウォークラリーに参加しました。

謎解きもあって子供たちはワクワクしながら歩いてました。

ラブリータウン静岡のウォークラリーに参加しました。 ラブリータウン静岡のウォークラリーに参加しました。

静岡駅では谷岡の甘栗をもちろんゲット!(スタンプラリーとは関係ないけどface03

すべてのスタンプと謎解きを終え、抽選で見事白玉クリームあんみつの
チケットが当たりました♪

ラブリータウン静岡のウォークラリーに参加しました。

お腹がすいたので、ン西洋食堂PaPaさんちで念願のわさびニョッキのランチ~。
(上の子は黒毛和牛のラグーソース&チーズのニョッキ♪)

ラブリータウン静岡のウォークラリーに参加しました。 ラブリータウン静岡のウォークラリーに参加しました。

そしてデザートはいわらやさんのあんみつ~!

ラブリータウン静岡のウォークラリーに参加しました。 ラブリータウン静岡のウォークラリーに参加しました。

と~っても美味しかった~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ



ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(育児)の記事画像
つま恋リゾート、閉鎖・・・残念。
新年度が始まりましたね!
ひな祭りです♪
冒険とイマジネーションの海へ。2015
鞴(ふいご)祭り@小梳神社2015
『みてたハロウィンに参加しました
同じカテゴリー(育児)の記事
 つま恋リゾート、閉鎖・・・残念。 (2016-09-04 14:13)
 新年度が始まりましたね! (2016-04-03 09:49)
 ひな祭りです♪ (2016-03-03 03:30)
 冒険とイマジネーションの海へ。2015 (2016-01-15 08:47)
 鞴(ふいご)祭り@小梳神社2015 (2015-11-03 12:04)
 『みてたハロウィンに参加しました (2015-11-02 00:52)

Posted by ガラス屋りんりん  at 09:37 │Comments(6)育児おいしいものイベント

この記事へのコメント
ガラス屋りんりんさん

昨日は 謎解きスタンプラリーの さなか お店に 寄って いただきまして ありがとう ございます。

<(_ _)>

その後も 心配していた御天気にも 恵まれて お嬢さん達と 楽しみながら 謎をクリ(栗?)アし スタンプも無事に コンプリートされて 超〜羨ましい お宝 ゲット☆

ヾ(^▽^)ノ♪

おめでとう ございます。

ブログを見ていて なんだか 私まで 嬉しく なっちゃいましたぁ〜♪♪

((o(^-^)o))
Posted by 栗りん at 2014年04月07日 10:01
☆栗りんさんへ☆

先日はどうも~♪
静岡駅に着いたら、つい甘栗を買いに行ってしまう
我が家でした~。

静岡の街中の商店街や丸井の中を久しぶりに歩いて
おしゃれな小物や素敵なバッグを見たら
忘れかけてたショッピングの楽しさを再認識。
子供たちがもう少し大きくなったら一緒に出掛けたりするのかな。

とりあえず甘味処に出かけるという女子の楽しみはクリア♪
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年04月07日 23:05
謎解きもあったんだね。

こう言う経験をうちの2人にもさせたいな。

わさびのニョッキてのが無性に気になるわ。
ビーフは・・・ごめんちゃいな私なので。
Posted by ree at 2014年04月08日 00:28
☆reeさんへ☆

この企画は毎年やってて、ちょこっと参加したことは
あるんだけど、コンプリートしたのは初めて。
やっぱり小さい子だと歩き回るのが大変だし
クイズを楽しめるのは小学生~中学生くらいだよね。
私はお寿司屋さんの食事券とか狙ってたけど。
あんみつが食べられたので満足♪

わさびのピリッとした辛さと春キャベツのやさしい甘さが
と~っても美味しかったよ♪
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年04月08日 08:29
スタンプラリー?
いやコレは食べ歩きと言う!(爆
Posted by きねこ at 2014年04月08日 08:58
☆きねこさんへ☆

そうともいう~♪
歩いて消費したカロリーより摂取したほうが多い・・・。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年04月08日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラブリータウン静岡のウォークラリーに参加しました。
    コメント(6)