2014年02月01日

よろしくお願いします!

元・かえるのりんりんです。
こちらでもよろしくお願いします。

よろしくお願いします!


過去ブログ→ガラス屋のらくがき日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
パソコンが壊れました。
ハロウィンのイラストを描きました。
清沢月待ち朗読祭のお知らせ
そろそろ秋の気配・・・
お絵かきいろいろ・・・
ひまわり畑に行ってきました。
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 パソコンが壊れました。 (2016-09-26 23:59)
 ハロウィンのイラストを描きました。 (2016-09-23 00:03)
 清沢月待ち朗読祭のお知らせ (2016-09-22 10:20)
 そろそろ秋の気配・・・ (2016-08-18 16:41)
 お絵かきいろいろ・・・ (2016-08-16 14:44)
 ひまわり畑に行ってきました。 (2016-08-13 18:48)

Posted by ガラス屋りんりん  at 03:58 │Comments(9)おしらせ

この記事へのコメント
もつかれ~。

これからは「ガラス屋りんりん」でいくの?
Posted by きねこ at 2014年02月02日 07:13
☆きねこさんへ☆

かえるのりんりんでもガラス屋りんりんでもオッケーです!
たいてい「りんりんさん」と呼ばれることが多いので。
近所のスーパーでも街中でも「りんりんさ~ん!」と
呼ばれたりします・・・。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年02月02日 11:52
そうですねー、りんりんさんですねー
Posted by ヨクナルヨクナル at 2014年02月02日 16:54
☆ヨクナルさんへ☆

ガ、ガラス屋さんって呼んで下さってもよくってよ(///∇///)
Posted by ガラス屋りんりん at 2014年02月02日 17:06
祝 改名!
「怪名」?

な〜んてね!
Posted by フルーティ at 2014年02月02日 21:36
お引っ越しでした!
Posted by フルーティ at 2014年02月02日 21:52
☆フルーティさんへ☆

ありがとうございます。
・・・たいして変わってないじゃん!というツッコミは無しで!
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年02月03日 08:49
よろしく~。
どこまでもついて行きます(笑)!
Posted by ree at 2014年02月04日 01:52
☆reeさんへ☆

ようこそNEWブログへ~。
まだちゃんと整理してないんですけど。
ぼちぼちやっていきますのでヨロシク!
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年02月04日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よろしくお願いします!
    コメント(9)