2016年08月18日

そろそろ秋の気配・・・


夏季休業も終わり、お仕事です!

そろそろ秋の気配・・・


休み明けで、しかもここ数日、涼しかったので
この蒸し暑さが余計に堪えますね・・・。

でも明け方は涼しかったり、なんとなく秋の気配。

とはいえ、まだまだ残暑は厳しいです!
プールだって今年はまだ行ってないし、残りの夏を楽しみますemoji15

『清沢月待ち朗読会』

そろそろ秋の気配・・・

ももたろうのパロディ『ももだろう』でライブ・ペイントの
コラボ出演させていただくことになりました~。

20分間ほどの朗読の間に4、5枚の絵を描く予定です。
さて、どんな絵になりますやら?

山のほうの自然あふれるロケーション♪
よかったらお越しくださいませ~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ



ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
七間町マルシェ②
七間町マルシェ①
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 七間町マルシェ① (2017-06-09 08:49)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)

Posted by ガラス屋りんりん  at 16:41 │Comments(4)イベントおしらせ

この記事へのコメント
ランタナ?
きれいだよね~。
うちはCocoが植物を噛んだり食べたりするから庭に植えれない植物なんだ。
不思議と紫陽花は悪戯しないから植えたけど。
Posted by ree at 2016年08月19日 00:38
月待ち朗読祭、美しい響きです、
行ってみたいけど、
Posted by 鷹匠 at 2016年08月22日 04:19
☆reeさんへ☆

ランタナは種が有毒だったよねー。
アジサイも葉っぱに少しある、って聞いたけど
アジサイにはイタズラしないんだ?
好みがあるのかしら?

この花は、実はけっこう大きくて
遠くから見ると紫陽花かと思ったよ。
ボタンクサギ、というんだって。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2016年08月24日 17:27
☆鷹匠 有也さんへ☆

ぜひ来てください、と言いたいところですが
慣れない山道、しかも帰りは夜かと思うと
ワタシも帰り道が少々心配・・・。
そんなに細いところはないのですけどね。
機会が有ったらお出でくださいませ~(^^)/
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2016年08月24日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろ秋の気配・・・
    コメント(4)