2016年07月31日

鷹匠の29BIYORI-KOIKEさんでランチ♪


コドモッチが夏休みになったとはいえ、毎日弁当持って部活へ。
弁当作りが苦手なワタクシ、ついブログもほったらかし・・・icon10

1週間ほど前の話ですが、部活でコドモッチが居ない週末
急に思い立ってトーチャンと鷹匠へランチに出かけてきました。

鷹匠の29BIYORI-KOIKEさんでランチ♪

29BIYORI-KOIKEさんの黒毛和牛 牛カツ定食~♪
ポン酢やウスターも良いですが、おススメの食べ方はワサビ塩だそう。
もちろん、美味しかったですよ~。
とろろ付きでオーダーしました。麦飯は1杯までお替り可。
がっつり食べて、お仕事頑張ります!

鷹匠の29BIYORI-KOIKEさんでランチ♪

パサージュ鷹匠さんの1階にあります。
ランチはいつもやってるわけでは無さそうです。
行くときは曜日に注意してくださいね。

鷹匠の29BIYORI-KOIKEさんでランチ♪

今度は長女を連れて、お向かいのジュー・ド・ポムさんの朝食か
新しくオープンしたスマッチネゴさんのランチとか、良いかも~face13

鷹匠の29BIYORI-KOIKEさんでランチ♪

このあと、静鉄日吉町駅近くの帽子屋のアトゥマさんへ。

鷹匠の29BIYORI-KOIKEさんでランチ♪

S~XLまでサイズが揃ってるんですね!
欲しい帽子は在庫がなかったので、お取り寄せしてもらってます。

鷹匠の29BIYORI-KOIKEさんでランチ♪

急に暑くなりましたので体調管理にお気をつけて。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


夏期休業(お盆休み)のお知らせ
平成28年8月11日(木)~平成27年8月16日(火)
なお、休業中のお問い合わせ(お問合せフォーム)につきましては、
平成28年8月17日(水)以降 に対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申しあげます。

emoji15

ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
今週末はアンデルセン!
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
あいあいがさ♪
七間町マルシェ②
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 今週末はアンデルセン! (2017-09-12 12:25)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 あいあいがさ♪ (2017-06-18 14:56)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)
 写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。 (2017-03-25 09:09)

Posted by ガラス屋りんりん  at 12:14 │Comments(4)おいしいもの

この記事へのコメント
今夜は小池さん!
トーチャンもですね!

またいつもの逆光のシルエットがナイス!
Posted by 鷹匠 at 2016年07月31日 21:13
☆鷹匠 有也さんへ☆

前から行ってみたかったんですよ~(*´∀`)
鷹匠は良さげなお店がイッパイ有りますね♪
次回はコドモッチも連れて行かないと。
Posted by ガラス屋りんりん at 2016年08月03日 10:58
パサージュ鷹匠を御利用いただき、ありがとうございます!最近お目にかかれませんが、次回のジュードポムやSmacznegoでお会いできると信じています!
Posted by passagepassage at 2016年08月03日 22:57
☆passageさんへ☆

以前は、鷹匠をウロウロしてるとばったり、なんてこと
よくありましたよね~(笑)
日曜日は学校見学がありますので、ちょいと早めに出かけて
ジュー・ド・ポムさんで朝食♡なんていいかも、と上の子と企んでます♪
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2016年08月05日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鷹匠の29BIYORI-KOIKEさんでランチ♪
    コメント(4)