2016年07月08日

かき氷のイラストを描きました。


保育園の玄関ドアにかき氷を描きました!

かき氷のイラストを描きました。

左右の丸い穴は、コドモッチが覗いて顔ハメ出来るスペースです。

かき氷のイラストを描きました。

通りがかって絵がかき氷と気づいて、「はぐっ!」と
食べる真似をする子、数名(笑)

かき氷のイラストを描きました。

その気持ち、わかるわ~。
暑かったもんねぇ。

かき氷のイラストを描きました。

できればかき氷に顔をうずめたいくらい暑い日でした。

かき氷のイラストを描きました。

さてさて、夏休みももうすぐ、ですね。

かき氷のイラストを描きました。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


網戸張替えキャンペーン実施中!
詳しくはコチラ→

ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
ハロウィーンのイラスト①
長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。
お月見
お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 ハロウィーンのイラスト① (2017-10-26 10:52)
 長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-28 02:06)
 お月見 (2017-09-25 08:41)
 お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-24 07:28)

Posted by ガラス屋りんりん  at 23:57 │Comments(6)イラストアートサッシ、玄関ドア

この記事へのコメント
これは涼し気だね~。
そう言えばかき氷、してないわ。
かき氷機を出すのが面倒なんだよね。
Posted by ree at 2016年07月09日 03:36
これは・・・!(驚)
コドモのこころ持ってる人!
だからこそ、
描けるんだねえ(感動)
Posted by 鷹匠 at 2016年07月09日 10:00
☆reeさんへ☆

ちょうど保育園の夏祭りが週末にあったので
(生憎のお天気だったんだけど。)
ちょっと派手目に描いてみたよ~。

かき氷機、ウチも面倒だから使わなくなっちゃった。
凍らせた果物をシャーベットにする機械も
仕舞いっぱなしだわ・・・。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2016年07月10日 01:06
☆鷹匠有也さんへ☆

あまりの暑さに、かき氷しか思い浮かばなかった・・・
願望を絵にしてみました(笑)
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2016年07月10日 01:08
おお!これはゴージャスですね!
夏の気分だ~
子供~20代は、夏って訳もなく
ワクワクしたなぁ^^
Posted by koyahi at 2016年07月15日 17:11
☆koyahiさんへ☆

昨夜はどうも~♪

かき氷のイラスト、特にコドモッチに好評なようで
嬉しいです!
子供の頃は、7月に入るとなんだか浮かれ気分だったような?
今の時期は学校の授業も短縮日課で
ウキウキしてましたねぇ。
三者面談とか通信簿とかも控えてましたが。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2016年07月16日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かき氷のイラストを描きました。
    コメント(6)