2016年04月25日

みぃさんのシフォンケーキ工房にカーネーションを描きました。


みぃさんのシフォンケーキ工房の窓にカーネーションのイラストを描きました。

みぃさんのシフォンケーキ工房にカーネーションを描きました。

↑が右側、↓が左側です。

みぃさんのシフォンケーキ工房にカーネーションを描きました。

もうすぐ母の日ですからね~♪

みぃさんのシフォンケーキ工房にカーネーションを描きました。

帰りに用宗の三笑亭さんに寄って、お惣菜をゲット♪

みぃさんのシフォンケーキ工房にカーネーションを描きました。

生のハンバーグ、焼くだけで楽チン~face25

みぃさんのシフォンケーキ工房にカーネーションを描きました。

スパイシーなスペアリブはトーチャンの酒の肴・・・

みぃさんのシフォンケーキ工房にカーネーションを描きました。

懐かしのイモフライ。
実家の父もコレ、好きだったなぁ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


網戸張替えキャンペーン、はじまりました!
詳しくはコチラ→

佐藤ガラス店では後付け内窓『プラマードU』キャンペーン中です。
詳しくはコチラ→


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
ハロウィーンのイラスト①
長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。
お月見
お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 ハロウィーンのイラスト① (2017-10-26 10:52)
 長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-28 02:06)
 お月見 (2017-09-25 08:41)
 お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-24 07:28)

Posted by ガラス屋りんりん  at 13:12 │Comments(2)イラストおいしいもの

この記事へのコメント
なんでカーネーション?と実は思ってた。
母の日がもうすぐだったのね、今気づいた。
Posted by ree at 2016年04月26日 05:14
☆reeさんへ☆

そうそう、もう5月だから母の日。
(保育園の玄関は鯉のぼりね。)
あっという間に今週はゴールデンウィーク。
そしてあっという間に夏休みになっちゃう。
reeさんちは学年末のシーズンよね?
最近、海外のウィンドウアーティストとインスタグラムで交流が
有ったりするんだけど、『サマーキャンプ』のイラストを描いてる人が居て
もうそんな時期なんだ?とびっくり。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2016年04月27日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みぃさんのシフォンケーキ工房にカーネーションを描きました。
    コメント(2)