2016年04月05日

藍染屋さんに春のイラストを描いてきました。


鷹匠の藍染『伊呂波』さんにワンコとタンポポのイラストを・・・

藍染屋さんに春のイラストを描いてきました。

今回は、藍染の図案を何点かお預かりしていたので、その中からワンコを参考にしました。

藍染屋さんに春のイラストを描いてきました。

雰囲気出てるかな?

藍染屋さんに春のイラストを描いてきました。

タレ目なワンコ・・・。

藍染屋さんに春のイラストを描いてきました。

そろそろウォーキングを再開しなくちゃ。
土手にはもうタンポポがいっぱい咲いているはず。

藍染屋さんに春のイラストを描いてきました。

icon28

春休み中の、ある日のランチデート。

藍染屋さんに春のイラストを描いてきました。

近所の洋食のもち月さんでオムライスとシーフードグラタン♪

藍染屋さんに春のイラストを描いてきました。

盛り付けの美しさはもちろん、お味のほうも美味しいですよ~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


網戸張替えキャンペーン、はじまりました!
詳しくはコチラ→

佐藤ガラス店では後付け内窓『プラマードU』キャンペーン中です。
詳しくはコチラ→


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
ハロウィーンのイラスト①
長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。
お月見
お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 ハロウィーンのイラスト① (2017-10-26 10:52)
 長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-28 02:06)
 お月見 (2017-09-25 08:41)
 お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-24 07:28)

Posted by ガラス屋りんりん  at 03:26 │Comments(4)イラストおいしいもの

この記事へのコメント
伊呂波さんの藍染、すばらしいです!(^^)!
今までの作品集めた個展をやりませんか!
Posted by 鷹匠 at 2016年04月05日 09:22
☆鷹匠有也さんへ☆

お褒めの言葉ありがとうございます。

個展・・・ガラスに描いた絵はその場限りの
期間限定アートなんですよ~。
でもいつかできたらいいな(#^.^#)
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2016年04月05日 17:24
ワンコがそっくり~!!

日本でグラタンは食べなかったけど、ドリアを食べたの。
娘が気に入っちゃって、滞在中同じレストランで2回(笑)。
Posted by ree at 2016年04月06日 01:38
☆reeさんへ☆

模写するのjは得意なのよ~。
今度、ワンピースのルフィでも描いてみようかしら?
何かの名画がいいかしらね(^^)/

ドリアも美味しいよね♪
ウチのトーチャン、グラタンをおかずに白いご飯食べるから
危険だわ・・・。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2016年04月08日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
藍染屋さんに春のイラストを描いてきました。
    コメント(4)