2016年01月21日

TシャツのLeeStoreさんに風神雷神図


鷹匠のTシャツ屋さんの工房に、風神雷神の模写を・・・。

TシャツのLeeStoreさんに風神雷神図

はーくしょん!風邪ひいてまんねん・・・
(関西の方ならお馴染みの風邪に改源のCMface17

TシャツのLeeStoreさんに風神雷神図

お店のほうの入り口も、ちょっとだけ変わってますよ~。

TシャツのLeeStoreさんに風神雷神図

描いてる途中で、何人かのムッシュゥ&マダームにお褒めの言葉をかけていただきました!

TシャツのLeeStoreさんに風神雷神図

やっぱり一度、本物を見てみたい。宗達と光琳、並べて・・・。

で、今回は何故風神雷神だったかというと、もうすぐ節分→鬼→風神雷神
と連想したので。風神雷神は鬼じゃないか・・・?

TシャツのLeeStoreさんに風神雷神図

鬼といえば、籠上の和菓子のなかやまさんの『鬼に金棒』、まいうーです。

TシャツのLeeStoreさんに風神雷神図

注文してから中の小豆入りクリームを詰めてくれるのでサクサクicon06


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


佐藤ガラス店では後付け内窓『プラマードU』キャンペーン中です。
詳しくはコチラ→


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
ハロウィーンのイラスト①
長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。
お月見
お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 ハロウィーンのイラスト① (2017-10-26 10:52)
 長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-28 02:06)
 お月見 (2017-09-25 08:41)
 お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-24 07:28)

Posted by ガラス屋りんりん  at 03:14 │Comments(4)イラストおいしいもの

この記事へのコメント
おいしそう、おいしそう!!
食べたくなっちゃうわ~。

節分かぁ~、早いわぁ。
風神雷神、迫力も出ててすごいわ~。
Posted by ree at 2016年01月21日 06:35
おはようございます
鷹匠のTシャツ屋さんってどこでしょう?
風神雷神の図、ぜひ見たいです!
Posted by 鷹匠有也 at 2016年01月21日 09:24
☆reeさんへ☆

もう節分よ~。
そしてバレンタイン( 〃▽〃)
そして桜の季節。早いわ~(^_^;)
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2016年01月21日 09:32
☆鷹匠有也さんへ☆

北街道沿いの学生服のヤマダさん隣です。
保育園のガラスに描いてるカラフルなイラストより、ポスカペンでシンプルに描いたほうが、評判良いです。
ヤマダさんの裏のほうに有る藍染め屋さんには、蝋梅を描いてあります。併せてご覧ください!
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2016年01月21日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TシャツのLeeStoreさんに風神雷神図
    コメント(4)