2015年11月30日

クリスマスのイラスト その②、③、④


このところ、週末になるとどこかでクリスマスのイラストを描いてます。
で、Tシャツ屋さんのイラストを入れると、ホントはその⑤まで行ってるんですけど。

クリスマスのイラスト その②、③、④

鷹匠の西洋食堂Papaさんちにはサンタさん。

クリスマスのイラスト その②、③、④

Papa→Father Christmas、なんてねface17

クリスマスのイラスト その②、③、④

みぃさんちのシフォンケーキ工房には白いツリーを。

クリスマスのイラスト その②、③、④

藍染めの伊呂波さんにはチョッと押さえ目な冬の風景を。

クリスマスのイラスト その②、③、④

アッチ側とコッチ側、ドアにも描いてきた~。

クリスマスのイラスト その②、③、④

昨日はデイサービス『ライフ』田町店さんのガラスにも描いてきましたが
手元が暗くなってしまったので、続きはまた後程。

クリスマスのイラスト その②、③、④

日が暮れるのが、ほんと早くなって寒くなってきましたね!

<臨時休業のお知らせ>

12月14日(月)・15日(火)臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


佐藤ガラス店では後付け内窓『プラマードU』キャンペーン中です。
詳しくはコチラ→


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→




同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
ハロウィーンのイラスト①
長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。
お月見
お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 ハロウィーンのイラスト① (2017-10-26 10:52)
 長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-28 02:06)
 お月見 (2017-09-25 08:41)
 お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-24 07:28)

Posted by ガラス屋りんりん  at 10:22 │Comments(6)イラスト今日の風景アート

この記事へのコメント
いらすとれーたーりんりんさん!
クリスマスの絵でこんなにレパートリーがあるなんて本当に
すごい!
美術や工作の成績がいつも2だった私。
本当にうらやますぃーです(笑)
Posted by じゃす★みんじゃす★みん at 2015年11月30日 18:47
クリスマス気分がぐ~~~んと盛り上がるね。

我が家はにゃんずが登りそうだからツリーは止めようか?って言ってるの。
オーナメントを壊されそうだもん。
Posted by ree at 2015年12月01日 03:07
☆じゃす★みんさんへ☆

美術や図工だけは成績が良かった分、体育が・・・
特に今の時期は持久走でしょ?嫌だったなあ。
そして我が家のコドモッチも、そのパターンよ(^_^.)
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年12月02日 13:33
☆reeさんへ☆

そっか、今年はイタズラ盛りの新しい家族が増えたもんね~。
ワンちゃん達は、今年もでっかいプレゼントをもらうのかしら?
我が家のサンタさんは、そろそろサ-ビス期間満了を
宣言しようかと思案中・・・。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年12月02日 13:37
りんりんさんの撮る夕景色はいつもすばらしい!
Posted by 鷹匠 at 2015年12月04日 05:46
☆鷹匠有也さんへ☆

ありがとうございます。
たいてい仕事の帰り道、トラックの助手席から
パシャリ、と撮ってます(*^^*)
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年12月05日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスのイラスト その②、③、④
    コメント(6)