2015年10月19日

とろ~り♪


「たまには美味しいモノ食べに行こう!」

本人(トーチャン)に悪気が無いのは分かっているのですが・・・・
『妻に言ってはいけない台詞』のベスト5くらいに入ると思う。
(いつもマズイもの食べさせてすみませんねぇ、って。icon34

とろ~り♪

ということで近所の洋食屋さん『もち月』で休日の贅沢ランチをしてきました♪

とろ~り♪

半熟のポーチドエッグが乗ったハンバーグ♪

とろ~り♪

間違いないっスね!

とろ~り♪

プチデザートも堪能~♪
本日も美味しゅうございました。

とろ~り♪

住宅エコポイントが2年半ぶりに復活しました!
佐藤ガラス店では後付け内窓『プラマードU』キャンペーン中です。
詳しくはコチラ→


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
今週末はアンデルセン!
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
あいあいがさ♪
七間町マルシェ②
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 今週末はアンデルセン! (2017-09-12 12:25)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 あいあいがさ♪ (2017-06-18 14:56)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)
 写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。 (2017-03-25 09:09)

Posted by ガラス屋りんりん  at 14:47 │Comments(0)おいしいもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とろ~り♪
    コメント(0)