2015年06月08日

『たかじょう通信』展に行ってきました。


日曜日の午後、ちょっとだけ鷹匠散策へ。

『たかじょう通信』展に行ってきました。

今日はテイクアウトでカフェオレを。肌寒い日だったので、あったかいの、ね。

『たかじょう通信』展に行ってきました。

その前にお向かいの千代田画廊で開催中の『たかじょう通信』展に寄ったんです。

『たかじょう通信』展に行ってきました。

会場で仲良くなった小学生の男の子2人が向かいの2階から手を振ったり
コマネチをしていたので、思わずこちらもコマネチ返しface25

『たかじょう通信』展に行ってきました。

昔ながらの鷹匠の風景や、変わりゆく街並みなど、見ごたえのある写真展です♪
6月11日(木)まで 午前11時〜午後6時(最終日は午後5時)

『たかじょう通信』展に行ってきました。

同じ並びの数軒隣に新しくお店がオープンしてました。

『たかじょう通信』展に行ってきました。

『ROKU』ということで、6月6日にオープンしたみたいですね!

『たかじょう通信』展に行ってきました。

『豚肉とワイン』のお店ですって。楽しみなお店がまた増えましたね~。

『たかじょう通信』展に行ってきました。

庭のアジサイがイイ感じに色づいてきました。
静岡も梅雨入りしたみたいですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ



住宅エコポイントが2年半ぶりに復活しました!
佐藤ガラス店では後付け内窓『プラマードU』キャンペーン中です。
詳しくはコチラ→


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
今週末はアンデルセン!
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
あいあいがさ♪
七間町マルシェ②
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 今週末はアンデルセン! (2017-09-12 12:25)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 あいあいがさ♪ (2017-06-18 14:56)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)
 写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。 (2017-03-25 09:09)

Posted by ガラス屋りんりん  at 19:54 │Comments(4)おいしいものイベントアート

この記事へのコメント
私は暑い日でもホットティーだよ。

この前娘がお友達のお誕生日でホテルに1泊&プールだったんだけど、蒸し暑いのに私、ホットを飲んでた。
Posted by ree at 2015年06月10日 01:39
千代田画廊も界わいも紹介いただきありがとう!(^^)!
Posted by 鷹匠 at 2015年06月10日 04:42
☆reeさんへ☆

ホテル1泊&プールのバースデー・パーティ・・・ステキ~♪
でもドリンクはホットなのね^m^
ま、冷えは万病の元!特に夏は気を付けなきゃね。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年06月12日 09:27
☆鷹匠有也さんへ☆

写真展、お疲れ様でした!
また来年も楽しみしてます♪
千代田画廊さんの周辺、いろいろ変わってきてますね~。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年06月12日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『たかじょう通信』展に行ってきました。
    コメント(4)