2015年05月26日

『出会い・発見・交遊会』に参加しました!


日曜日、すんぷ夢広場で開かれた”Fuji Flier Friendship Party”
『出会い・発見・交遊会』に参加しました!

『出会い・発見・交遊会』に参加しました!

前日まで、ほぼ雨の予報だったにもかかわらず、朝になると晴れ!

『出会い・発見・交遊会』に参加しました!

すんぷ夢ひろばの江戸の町並みのようなスペースで、雑貨屋さんやTシャツ屋さん
ジャズにに英語に小鳥のさえずり、そして心地良い海風・・・不思議な空間でした~。

『出会い・発見・交遊会』に参加しました!

当店はガラスに好きに描いてもらう『らくがきコーナー』をやってました。

『出会い・発見・交遊会』に参加しました!

ガラスに描けるクレヨン『キットパス』を使ってますので、消すのも簡単♪

『出会い・発見・交遊会』に参加しました!

描いては消し、描いては消し・・・楽しそうです^m^

『出会い・発見・交遊会』に参加しました!

消せると分かると、水浸しになって楽しそうに消すオチビさんも・・・(^_^.)

『出会い・発見・交遊会』に参加しました!

名刺交換などもして、たくさんの繋がりが増えました♪
ご来場の方々、関係者の皆様、ありがとうございました!

『出会い・発見・交遊会』に参加しました!

せっかくなので、同じ敷地にある温泉も堪能しました。

マンガ3000冊や懐かしのゲーム、風呂上りのコーヒー牛乳・・・
うちの子達、いたく気に入ったようです。
今度来るときは、もっと早く来よう!と言ってました。

『出会い・発見・交遊会』に参加しました!

徳川家康ミュージアムも見学できたし、充実した1日でした~。

『出会い・発見・交遊会』に参加しました!

サブレの入った家康公の時計・・・
今年の夏休みの工作は、コレに決定だな。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ



住宅エコポイントが2年半ぶりに復活しました!
佐藤ガラス店では後付け内窓『プラマードU』キャンペーン中です。
詳しくはコチラ→


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
七間町マルシェ②
七間町マルシェ①
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 七間町マルシェ① (2017-06-09 08:49)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)

Posted by ガラス屋りんりん  at 18:46 │Comments(4)イベント今日の風景静岡プチ史跡めぐり

この記事へのコメント
普段落書きしちゃ駄目!って言われてるガラスだもんね。
お友達は白い壁を開放して、子供が大きくなったらペンキを塗ったよ(笑)。

りんりんさんは今川さんって言ったじゃない?
私は武田さんなんだ。
と言うのは私のご先祖さまが武田さんと縁がある人だったから。
Posted by ree at 2015年05月27日 03:07
パフォーマーお疲れ様でした!

オレさー静岡市って実はほとんど
行ったことがなくて、だから行ってみたいんだけど
とりあえず駿府城公園、登呂遺跡公園ですかね?

でもまあ、もう、昼間犬連れで出歩ける季節じゃないので
そのうちの話なんだけどさ~。
Posted by きねこ at 2015年05月28日 08:21
☆reeさんへ☆

白い壁もいっっぱい描けそうでいいわ~♪
きっと子供達、のびのび描いたんだろうな。
私は実家の父が製紙工場に勤めてたから
お絵描き用に紙をたくさんくれたっけな~。

ご先祖様が武田と縁があるの?
そーゆー話を聞くと、歴史に興味を持つようになっていいわよね。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年05月28日 16:55
☆きねこさんへ☆

う~ん、言われてみればどこをおススメしたらいいだろ?
5月前だったら、石垣イチゴとかね。
登呂遺跡も、ここが教科書で習った登呂遺跡か~、と思うんだけどさ。
三保の松原は最近はいいんだけど、一時期混雑したっけよ。

24日の『茶』の文字のトコロで絵を描くイベント、友達の親子が
参加した画像を見せてくれたんだけど、すっごく楽しそうだった!
婦人部の用意してくれたお弁当も手作りで美味しそうだったのよ~。
また機会があったらぜひ参加したい!
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年05月28日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『出会い・発見・交遊会』に参加しました!
    コメント(4)