2015年02月24日

丸子せんねんマルシェに行ってみました。


先週末、丸子の宿場祭りをちょっとだけ覗いてきました。

丸子せんねんマルシェに行ってみました。

丁字屋さんの駐車場では『丸子せんねんマルシェ』が開かれてました。

丸子せんねんマルシェに行ってみました。

ここまで来たのは久しぶりだな~。

とりあえず、かど万さんの甘酒でほっこり♪

丸子せんねんマルシェに行ってみました。


増田農園さんの肉厚シイタケも。
夕飯にシイタケステーキにして食べました。

丸子せんねんマルシェに行ってみました。

アトリエ・ポルトさんのクッキーやさんのポンテケージョと白みそクッキーをお土産に♪
他にも農産物や美味しそうなもの、マッサージもありました。

丸子せんねんマルシェに行ってみました。 丸子せんねんマルシェに行ってみました。

あいにくの雨でしたが、賑わってましたよ~。

丸子せんねんマルシェに行ってみました。

バタバタしてますが、お雛様もやっと出しました~。

丸子せんねんマルシェに行ってみました。

早く春になあれ~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ



住宅エコポイントが2年半ぶりに復活しました!
佐藤ガラス店では後付け内窓『プラマードU』キャンペーン中です。
詳しくはコチラ→


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
七間町マルシェ②
七間町マルシェ①
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 七間町マルシェ① (2017-06-09 08:49)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)

Posted by ガラス屋りんりん  at 20:17 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
がんもバーガー、食べたい!!
普通の牛肉のが苦手なんで・・・。

甘酒はいいなぁ~。
インスタントのを今度実家から送ってもらおう、っと♪
Posted by ree at 2015年02月25日 02:11
へえ~このイベントいいなあ。。。。
オレ丸子って行ったことがなくって。
いや、とろろ汁は食べられないんだけどさ
Posted by きねこ at 2015年02月27日 05:51
☆reeさんへ☆

このがんもバーガー、実家の母に食べさせたら
美味しいって!
このほかにも、こだわりの釜で炊いたご飯のおにぎりとか
お米屋さんの金山寺味噌とか母の気に入りそうなものが
けっこう並んでたのよ。
雨じゃなかったら誘って一緒に出掛けたのにな~。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年02月28日 01:25
☆きねこさんへ☆

とろろ汁、お嫌いでした?
私もどっちかというと好きじゃない・・・。
でも大人になったから食べられるようになりました。

こだわりの地元の蜂蜜屋さんとか農産物とか
スイーツなんかも並んでいて、時間があったらのんびりできたのにな~。
次回はちゃんと時間を見て出かけよう♪
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年02月28日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
丸子せんねんマルシェに行ってみました。
    コメント(4)