2015年01月21日

ガラスに蝋梅を描きました。


ガラスに描けるクレヨン『キットパス』、で自宅の庭に面した窓にカキカキ♪
蝋梅を描いてみました。

ガラスに蝋梅を描きました。

ちょうど帰ってきた上の子も、久しぶりに一緒にカキカキ。

ガラスに蝋梅を描きました。

ホーホケキョ♪
簡単に描いたり消したりできるので、気軽にお絵描きできます。

ガラスに蝋梅を描きました。

殺風景な庭が(芝生がハゲチョロケface15)華やかになりました。


ガラスに蝋梅を描きました。

近所のお宅の蝋梅が、いい香りです。

ガラスに蝋梅を描きました。

夕方になると空に浮かび上がって見えます。

ガラスに蝋梅を描きました。

キットパス・ポータルさんのフェイスブックページに
ご紹介いただきました♪→



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ



住宅エコポイントが2年半ぶりに復活しました!
佐藤ガラス店では後付け内窓『プラマードU』キャンペーン中です。
詳しくはコチラ→


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
ハロウィーンのイラスト①
長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。
お月見
お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 ハロウィーンのイラスト① (2017-10-26 10:52)
 長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-28 02:06)
 お月見 (2017-09-25 08:41)
 お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-24 07:28)

Posted by ガラス屋りんりん  at 09:02 │Comments(4)イラスト今日の風景

この記事へのコメント
ほんと素晴らしい(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛
です。
Posted by ヨクナルヨクナル at 2015年01月21日 09:42
☆ヨクナルさんへ☆

ありがとうございます♪
梅の花、こうやって描いてみると
意外に華やかでした(*^_^*)
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年01月22日 00:54
りんりんさんちの娘ちゃん達は2人とも絵心があるもんね~。
冬で寂しい庭先が華やかに見える雰囲気になっていいね!

そうね、ここもパスがあるとユニバエリア内のフードスタンド以外で10%引きだし、パーキングも無料。
りんりんさんのところは大阪に近ければ、ってなっちゃうね。
Posted by ree at 2015年01月22日 03:57
☆reeさんへ☆

USJは今日から期間限定のアトラクションが公開されてるのよ~。
進撃の巨人とかエヴァンゲリオンとか。
興味は無いけど混んでるだろうな~。

下の子、市の小・中学生の美術展に作品が展示されてたんだけど
ちょうどインフルエンザで寝込んでて見に行けなかったわ。
上手だって褒めてあげるんだけど
オネーチャンのほうがじょうずだと言い張るのよ。
勝手にオネーチャンをライバル視してる(^_^;)
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年01月23日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガラスに蝋梅を描きました。
    コメント(4)