2015年01月06日

羊が1匹、羊が2匹・・・


今年の描き初めでございます。

羊が1匹、羊が2匹・・・

上足洗のデイサービス『ライフ』さんの玄関に元気に飛び跳ねる羊たち。

羊が1匹、羊が2匹・・・

さて、何匹いるでしょうか?

羊が1匹、羊が2匹・・・

数えると眠くなるもしれませんface22

196

保育園の玄関ドアにも羊を描きました。

羊が1匹、羊が2匹・・・

夏山のような鮮やかな青い富士山になっちゃいましたが・・・
実際に真っ白くなるのは2月ですもんね~。

羊が1匹、羊が2匹・・・ 羊が1匹、羊が2匹・・・

描きながらハイジのエンディングの『もしも~♪小さな小屋の戸が開いた~ら♪』が
頭の中をぐるぐる聞こえていたのですが、よく考えたらあれはヤギが出てくるんでした。

羊が1匹、羊が2匹・・・

<年末年始休業のお知らせ >

平成26年12月30日(火)~平成27年1月8日(木)

休業中のお問い合わせにつきましては、
平成27年1月9日(金)以降に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ



ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
ハロウィーンのイラスト①
長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。
お月見
お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 ハロウィーンのイラスト① (2017-10-26 10:52)
 長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-28 02:06)
 お月見 (2017-09-25 08:41)
 お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-24 07:28)

Posted by ガラス屋りんりん  at 01:27 │Comments(2)イラストサッシ、玄関ドア

この記事へのコメント
色がピンク、って言うのが柔らかくていいよね~。
そしてご当地もの富士山!!
すっごい縁起がいいわ~。
Posted by ree at 2015年01月06日 03:30
☆reeさんへ☆

タカとナスビも描いたほうがよかったかしら?
羊は干支の中でも可愛いからコドモッチも喜ぶわ。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年01月08日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
羊が1匹、羊が2匹・・・
    コメント(2)