2014年11月12日

ガラス組合の奥様会♪


先週、鷹匠のトラットリア イルパラディーノでガラス組合の会合がありました。
koyahiさんの記事を見て、いっぺん行ってみたいと思ってたんですよね~♪

ガラス組合の奥様会♪

前菜のプレートですでにお腹いっぱいになりそうなボリューム!
ほんと、このプレートでワインの2,3杯は飲めそうです。

実はこの日、役員の方に「佐藤さんの為にワインを用意したのに~!」と
おっしゃっていただいたのですが、おなかの調子がベスト・コンディションでなく
どうせ呑めないさ~、と車で行ったのですー。飲めなくて残念face19

ガラス組合の奥様会♪ ガラス組合の奥様会♪

あまりキレイに写真が撮れなかったのですが、トマトソースのチーズがとろとろの茄子とか
クリーミーなフィットチーネとか、アツアツですごく美味しかったです。
もちろん、お皿に残ったソースはフォカッチャでぬぐってicon12キレイにいただきました。

ガラス組合の奥様会♪

お腹いっぱいとか言いながら、別腹にデザートも無事納めました。

ガラス組合の奥様会♪

場所も分かったし、今度は飲む準備を完璧にして来よう~。

icon45

ガラスと言えば、以前日本酒のビンを融かしてアクセサリーを作り始めたんですが
約1年ほど放置してましたー。

ガラス組合の奥様会♪ ガラス組合の奥様会♪

今度、参加するフリマに少し出してみようとまた作り始めました。

ガラス組合の奥様会♪

11月29日、常盤町の宝台院で開かれる『お寺deフリマ』
また網戸の張替えもやりますので、お時間あったらお出で下さいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
今週末はアンデルセン!
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
あいあいがさ♪
七間町マルシェ②
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 今週末はアンデルセン! (2017-09-12 12:25)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 あいあいがさ♪ (2017-06-18 14:56)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)
 写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。 (2017-03-25 09:09)

Posted by ガラス屋りんりん  at 18:18 │Comments(4)おいしいものイベント

この記事へのコメント
え~~~~その不リマ、行きたいなぁ~。

随分いいところで奥様会したね。
私も混ぜて欲しいわ~。
Posted by ree at 2014年11月13日 03:19
お腹の調子はベストではなかった。
だがしかし、別腹の調子はベストだった。。。。

ところで、ショーウインドウにカキカキって
何軒やってるの?
どんどん増えてるね~。
Posted by きねこ at 2014年11月13日 05:52
☆reeさんへ☆

今回はトーチャンの作品も並ぶし
なんだかレアな掘り出し物も並ぶって噂よ♪

reeさんちも楽しげなマダム会、行ってるじゃないの~。^m^
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年11月13日 20:56
☆きねこさんへ☆

この日のお昼ぐらいまで、今夜は欠席しよう・・・
なんて思ってたんだけど、バファリン飲んだらケロッと
治まってしまったので結局行ってきちゃいました♪
それでも調子こいて酒飲んじゃいけないと自重しました(^_^)/

最近、カキカキさせていただく機会が増えて、
保育園、ニョッキさんち、Tシャツ屋さん、藍染めブティック、
デイサービス、苺屋さん、シフォンケーキ工房、パン教室の8ヶ所よん。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年11月13日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガラス組合の奥様会♪
    コメント(4)