2014年11月07日

アートな週末。


奉納舞の前の話ですが・・・
静岡市美術館で開催中の『国宝久能東照宮展』、行ってきました。

アートな週末。

ここカフェのコーヒー、美味しいですよね~。
(トーチャンより先に出てきたので、コーヒーを飲んで寛いでた・・・。)
ミュージアムショップには呑舟庵さんの作品が並んでました。
なまずやさんのビスコッティも売っていたので、コーヒーに
ダンク・インしておりましたら・・・上の子がカップを倒して半分も飲めませんでしたface12

アートな週末。

翌日は11/20(木)まで、TENYNEO店内にて開催中の「Color of mind」へ。
暖かなタッチのクレヨン画が、可愛い雑貨のともに並んでいますよ~。

連休最終日、ニョッキさんちでカキカキした後県立美術館の美少女展を覗いてきました。

アートな週末。 アートな週末。

ロダンマルシェもやってました~♪

アートな週末。

そしてみぃさんちのふわふわシフォン工房のガラスにもカキカキしてきました!

アートな週末。

気が早いけど、もうクリスマス気分です♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
七間町マルシェ②
七間町マルシェ①
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 七間町マルシェ① (2017-06-09 08:49)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)

Posted by ガラス屋りんりん  at 20:46 │Comments(2)イベント今日の風景アート

この記事へのコメント
クリスマスはウキウキするよね。
道を行く人も、ちょっと早く気分が味わえてうれしいんじゃない?

この美術展は本当に面白そうよね。
行ってみたいわ~。
Posted by ree at 2014年11月08日 03:16
☆reeさんへ☆

最近はやりの萌え系~大正ロマンな女の子まで
オトナの女子でも楽しめそうな企画展だよ~。
エントランスのバルーンで出来たデッカイ美少女には
驚いたけどね~。
国宝久能東照宮展は、鎧よりも古地図に興味津々だった。

気が早いけど、クリスマスのイラストを描くのが
1年で1番楽しい季節よ~♪
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年11月08日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アートな週末。
    コメント(2)