2014年11月05日

西洋食堂PaPaさんちにカキカキしてきました♪


鷹匠の西洋食堂PaPaさんんちにカキカキしてきました!

西洋食堂PaPaさんちにカキカキしてきました♪

すぐにクリスマスシーズンですから、簡単な感じで・・・

西洋食堂PaPaさんちにカキカキしてきました♪

ボージョレ・ヌーボー解禁日も近いですし、ワインとニョッキ、いかがです?

西洋食堂PaPaさんちにカキカキしてきました♪ 西洋食堂PaPaさんちにカキカキしてきました♪

そうそう、この日は大道芸の最終日だったから?通りがかかったカワイイ画伯兄弟が
一緒にカキカキしてくれましたよ~。

西洋食堂PaPaさんちにカキカキしてきました♪

ワタシが描くよりジバニャンの特徴をとらえてる~。
カニさんに描き替えちゃったの、惜しかったかも・・・。

あ、でもニョッコちゃんはいますので、探してみてくださいね。

西洋食堂PaPaさんちにカキカキしてきました♪

季節のニョッキは、現在桜えびのニョッキのオーブン焼き!
チーズがとろ~っとアツアツで美味しかった~。
(カーチャンは味見で一口食べさせてもらっただけ・・・。)

西洋食堂PaPaさんちにカキカキしてきました♪ 西洋食堂PaPaさんちにカキカキしてきました♪

パスタも、もちろん美味しかったですicon06


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
今週末はアンデルセン!
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
あいあいがさ♪
七間町マルシェ②
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 今週末はアンデルセン! (2017-09-12 12:25)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 あいあいがさ♪ (2017-06-18 14:56)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)
 写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。 (2017-03-25 09:09)

Posted by ガラス屋りんりん  at 11:30 │Comments(4)おいしいものイベントアート

この記事へのコメント
この前お友達のだんな様がニョッキを作ってくれたの。
自分では面倒で作らないからうれしかったわ。
でもこのチーズとろとろの、食べたい~。
Posted by ree at 2014年11月06日 01:23
☆reeさんへ☆

ニョッキを作ってくれる旦那様!
お近づきになりたいわ~(#^.^#)
そそ、自分では作れない(作らない?)ものを
作ってくれると嬉しいよね~。
このチーズとろとろは、上の子がほとんど食べちゃった☆
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年11月07日 09:07
西洋食堂PaPaさんんは以前に出会った店ですね、ピアノ演奏してたっけ、りんりんさん、仕事もアソビもとても楽しそう!
Posted by 鷹匠 at 2014年11月07日 20:14
☆鷹匠有也さんへ☆

そうです、いぜんPaPaさんちでカキカキしてるところへ
有也さんが通りがかったんですよね!
季節のニョッキは、今はサクラエビ!ぜひ食べに行ってみてください♪

あ、今度フリマに網戸張替えで出店しますので
大掃除のついでに網戸の張替えをお考えでしたら
常磐町の宝台院までお持ちください^m^
11月29日(土)9時~14時 『お寺deフリマ』です。 
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年11月08日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西洋食堂PaPaさんちにカキカキしてきました♪
    コメント(4)