2014年10月22日

洋食『もち月』さんでランチ♪


近所に新しくオープンしたばかりの洋食屋さんに行ってきました。
素敵なたたずまいに、少しドキドキしながら、思い切ってトーチャンと入ってみました。

洋食『もち月』さんでランチ♪

トーチャンは煮込みハンバーグとご飯・サラダ・コーヒー・デザートのセット。

洋食『もち月』さんでランチ♪

ワタシはミックスフライのセット。
たっぷりのタルタルソースが添えられてました。
エビがしっかりとした食べ応えで美味しい~。

大満足でございました。2人で約3000円とリーズナブル♪
今度はママ友と来ようっと。

洋食『もち月』さんでランチ♪ 洋食『もち月』さんでランチ♪

静岡市葵区新伝馬2-11-18
電話:054-269-4000
火曜と第2・4水曜定休日。全日禁煙だそうです。

洋食『もち月』さんでランチ♪

先日、興津埠頭の貨物用クレーンを眺めていたら・・・

洋食『もち月』さんでランチ♪

帝国軍来襲!と妄想しちゃいましたface25


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
今週末はアンデルセン!
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
あいあいがさ♪
七間町マルシェ②
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 今週末はアンデルセン! (2017-09-12 12:25)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 あいあいがさ♪ (2017-06-18 14:56)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)
 写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。 (2017-03-25 09:09)

Posted by ガラス屋りんりん  at 11:17 │Comments(4)おいしいもの今日の風景

この記事へのコメント
私も行きたい。
私が一番行きたいレストランは定食屋。
アジフライとかほうれん草のお浸しとか食べたいわ・・・でも今時定食屋ってまだあるのかな?
Posted by ree at 2014年10月23日 01:20
☆reeさんへ☆

アジフライ定食とかだったら、いいところ知ってる~。
静岡だから、お刺身もサクラエビのかき揚げもあるよ。
reeさんご一家が静岡に遊びに来たら、お腹ポンポンになるわ。
あ、イチゴ狩りにミカン狩りもいいわね~♪
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年10月23日 20:01
もち月の従業員です!
ありがとうございます!
また来てください!
Posted by 店員さん at 2014年10月27日 17:51
☆店員さんへ☆

先日はお忙しいところ、カウンターで根掘り葉掘り
お聞きしてしまってすみませんでした!
とっても美味しかったです♪
またお邪魔しますね~(^_^)/
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年10月27日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
洋食『もち月』さんでランチ♪
    コメント(4)