2014年10月20日

おいべっさんに行ってきました。2014


昨日から今日の昼ぐらいまで、横内町の西宮神社で『おいべっさん』が開かれています。

おいべっさんに行ってきました。2014

静岡のえびす講は、他所より1ケ月早いんですよね~。

おいべっさんに行ってきました。2014

毎年、おいべっさんに来ると今年も残すところ僅かだなあ、とちょっと焦る・・・。

おいべっさんに行ってきました。2014 おいべっさんに行ってきました。2014

今年もいちろんさんでお飾りを買いました♪

来年度も、商売繁盛お願いします!
(できればもうちょっとウハウハな感じで。)

おいべっさんに行ってきました。2014

ちょうど夕飯前の小腹が空いている時間。
誘惑に負けて子供たちのジャガバタをつまみ食い。ウマ~( ^)o(^ )

おいべっさんに行ってきました。2014

ちっちゃい熊手は、七間町のカフェのお方に持っていこうかな。
この前、食べたスティッキー・デーツ・プディング美味しかった♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
今週末はアンデルセン!
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
あいあいがさ♪
七間町マルシェ②
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 今週末はアンデルセン! (2017-09-12 12:25)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 あいあいがさ♪ (2017-06-18 14:56)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)
 写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。 (2017-03-25 09:09)

Posted by ガラス屋りんりん  at 08:43 │Comments(4)おいしいもの今日の風景

この記事へのコメント
やっぱり行かれましたね、ボクの行きました。
Posted by 鷹匠有也 at 2014年10月20日 08:47
☆鷹匠有也さんへ☆

今年は日曜開催だったので、昼間に行っても
良かったんですけどね~。
夜のおいべっさんが好きなんです♪
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年10月20日 20:22
本当、1年があっと言う間だよね。
ハロウィンになると私は感じる。

やっぱハンバーグ!
日本のはおいしいんだよねぇ。
Posted by ree at 2014年10月21日 01:22
☆reeさんへ☆

だよね~、1年あっという間。
ハロウィンかぁ~。今年は行事でテンテコマイで
飾りつけとかぜんぜん考えてないわー。
そのぶん、下の子の学校のイベントに集中してるけど。
そういえば、奉納舞のリハーサルが31日だった!
街中だから、うまくすれば仮装してる人たちが居るかも♪
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年10月21日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいべっさんに行ってきました。2014
    コメント(4)