2014年09月02日

今年初で最後のビアガーデン@静岡パルコ屋上


じゅーじゅー!でございます。

今年初で最後のビアガーデン@静岡パルコ屋上

8月最後の土曜日、静岡パルコ屋上にある

夏休みが終わってお疲れ様~、な感じでママ友たちと久しぶりに集まりました。
予約が取れたのが4時からだったので、まだ明るいうちから(*^_^*)
隣の葵タワーがよく見えます。

今年初で最後のビアガーデン@静岡パルコ屋上

ソファ席でちょっと焼きにくい感はありましたが、ゆっくりくつろげました。

今年初で最後のビアガーデン@静岡パルコ屋上 今年初で最後のビアガーデン@静岡パルコ屋上

ビアガーデンといってもワタシ、ビール飲めないんです~。
でも大丈夫。ビール以外なら何でもオッケーです!

今年初で最後のビアガーデン@静岡パルコ屋上 今年初で最後のビアガーデン@静岡パルコ屋上

この日は風も心地よく、日が暮れていくのを眺めながらついつい飲み過ぎてしまいました。

今年初で最後のビアガーデン@静岡パルコ屋上 今年初で最後のビアガーデン@静岡パルコ屋上

翌日も朝早くから上の子の部活で弁当作りがあると思って、ほどほどにして
帰ったのですが・・・部活はないよ~!と言われましたface16

まあ、ボタニカのライブ・ペイントをちょっと覗いたり
翌日みぃさはんのシフォンケーキ工房にカキカキにいけたからいいか。
子供会の役員のお仕事もあったし。

秋らしくコスモスを描きました。

今年初で最後のビアガーデン@静岡パルコ屋上

みぃさんのシフォンケーキの工房はもうすぐ1周年、ということで
9月20日にはお得なセールもあるそうですよ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
今週末はアンデルセン!
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
あいあいがさ♪
七間町マルシェ②
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 今週末はアンデルセン! (2017-09-12 12:25)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 あいあいがさ♪ (2017-06-18 14:56)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)
 写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。 (2017-03-25 09:09)

Posted by ガラス屋りんりん  at 11:07 │Comments(6)おいしいものイベント

この記事へのコメント
何ともオシャレなビアガーデンですね♪
私もこの夏は
PTA本部のメンバーと駅の上の方へ行ってきました。
とっても楽しかったなぁ~
安倍川の花火の音だけを聞きながら飲んでました(笑)

ライブ・ペイント・・・
音楽とかに合わせて描いていったり、絵が変化したりするやつでしょうか?
友人がライブぺインター(というのかな?)ですんごくカッコ良かった思い出が。
とっても興味がありますねぇ☆
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2014年09月02日 16:03
私ね、今までビアガーデンは未経験なの。
なんでだろう・・・いつも居酒屋オンリーだったなぁ。
それか会社近くの中華料理店で集まってた。
一度くらい行っておけばよかった・・・って今になって思う。
飲めないくせに・・・(爆笑)。
Posted by ree at 2014年09月03日 00:10
いい感じですね
Posted by ヨクナルヨクナル at 2014年09月03日 10:53
☆ひかり☆ユッタさんへ☆

PTAのお役目、お疲れ様です!
花火の音を聞きながら、ってのもオツですな^m^
パルシェの上のビアガーデンには行ったことがないです。

ライブ・ペイントは、青葉公園で開かれるストリートフェスティバルで
よく見かけます。
音楽に合わせたり、思いのほか激しい動きだったり
見てて面白いですよね~。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年09月03日 15:34
☆reeさんへ☆

ワタシもビアガーデン初体験でした!
暑いほうがビールが美味しいかな?と思ったけど
テーブルでバーベキューできるんだったら
今くらい涼しいほうがいいわ~。
中華料理店で飲むの?いや、飲めるんだ?
あ、やっぱ飲めないんだったよねー。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年09月03日 15:37
☆ヨクナルさんへ☆

バーベキューを頼まなくても、今の時期は
屋上でノンビリ飲むのもいいですよ~。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年09月03日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初で最後のビアガーデン@静岡パルコ屋上
    コメント(6)