2014年07月24日

お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。


先週末、宝台院で『お寺deフリマ』が開かれました。

お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。

入ってすぐ、海野農園さんのカワイイかき氷屋さんが♪

お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。 お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。

イチゴの果肉入り、本物の『いちごかき氷』さらに練乳をプラスicon06
美味しかった~。
今週末の安倍川花火大会の日もしずてつストア田町店で出店だそうですよ!

お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。

ヨーヨー釣りに流しそうめん、大国屋さんのみたらしだんごに冷たい甘酒♪
食べてばっかり~( ^)o(^ )

お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。 お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。

網戸の張替えも何名様が来ていただきました。
持って行ったディズニーのDVDやダースベイダーのヘルメットも売れました。

お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。 お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。

『I am your father』とか『You don't know the power of dark side』
『シュコーハー』とかいうヤツです。トーチャン思い入れのあるオモチャでしたが
スター・ウォーズ好きの某ベーカリーさんのところにお嫁に行きました(笑)

お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。

さてさて、会場となった宝台院さんは徳川ゆかりのお寺です。

お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。 お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。

境内にはキリシタン灯篭や謂れが記された碑があります。
機会があれば、こちらも興味深いですよ~。

今回ものんびりとした、いい空気の中で過ごさせていただきました。
宝台院のご住職、主催者さま・出展者のみなさん、お世話になりました。
またご一緒させてくださいね!

193

夏休みに入ったとはいえ、土日も部活に励む長女。
怒涛の弁当作り月間が始まりました!
暑さと忙しさと弁当作りでバテ気味です。

最近「3,4時間戦えますか?」のCMでおなじみのリゲイン、買ってみました。

お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。

かつて24時間、戦っていた頼もしいジャパニーズ・ビジネスマンは何処へ?
まったくイマドキの若いもんは・・・
と思ったら、労働基準監督署がウルサイらしいと聞きました。

それこそ、イマドキの事情ですね~face24

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
今週末はアンデルセン!
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
あいあいがさ♪
七間町マルシェ②
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 今週末はアンデルセン! (2017-09-12 12:25)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 あいあいがさ♪ (2017-06-18 14:56)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)
 写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。 (2017-03-25 09:09)

Posted by ガラス屋りんりん  at 01:28 │Comments(2)おいしいものイベント今日の風景静岡プチ史跡めぐり

この記事へのコメント
ワーゲンがレトロ感があって、氷の旗?とよく合ってる~。
こんな風に販売されてたんだね。
マジ、うらやましすぎる~。
行きたかった~!!
Posted by ree at 2014年07月24日 03:56
☆reeさんへ☆

ね~、カワイイ氷屋さんだよね~♪
どこへ行っても大人気だと思うわ。

みたらし団子も、その場で炙ってアツアツなの。
それに冷たい甘酒、フランクフルト、美味しかった~♪
会場まるごとフロリダに出張販売してあげたいくらいでした。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年07月25日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お寺deフリマ、ご来場ありがとうございました。
    コメント(2)