2014年07月09日

Tシャツ屋のLeeStoreさんに海のイラスト♪


梅雨明け宣言はまだ聞きませんが・・・
LeeStoreさんちのガラスに、夏っぽく海の絵を描いてきました。

Tシャツ屋のLeeStoreさんに海のイラスト♪

ワタシがいつも着ている『あなたの街のガラス屋さん 佐藤硝子店』のシャツは
コチラで作ってもらったんですよ~。

ドライメッシュ素材で、サラッとしてすぐ乾くので、夏は毎日着ています。
このシャツの名前を見て、お仕事の話になることもしばしば。

自らが動く広告でございますよ~!
ただし、イケナイコトは出来ません・・・。

Tシャツ屋のLeeStoreさんに海のイラスト♪ Tシャツ屋のLeeStoreさんに海のイラスト♪

現在、海は台風で荒れ模様です。

この前、いつもの本格炒飯専門店『飛龍(フェイロン)』さんでランチしました。
(奥に見えるのは、トーチャンが紅ショウガをてんこ盛りにした炒飯。)

最近、不定休だったみたいですが通常営業を再開するそうです!

Tシャツ屋のLeeStoreさんに海のイラスト♪ Tシャツ屋のLeeStoreさんに海のイラスト♪

右はパン工房あしくぼの『3種のベリーのパイ』
美味しいモノ。やめられません・・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
ハロウィーンのイラスト①
長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。
お月見
お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 ハロウィーンのイラスト① (2017-10-26 10:52)
 長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-28 02:06)
 お月見 (2017-09-25 08:41)
 お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-24 07:28)

Posted by ガラス屋りんりん  at 16:26 │Comments(2)イラストおいしいもの

この記事へのコメント
このイラストの雲の感じが最高にいいよね~。

いつも言うけど、日本のチャーハンが食べたい。
チャーハンもだけど、ついて来るスープも最高だもんね~。
Posted by ree at 2014年07月10日 01:16
☆reeさんへ☆

ここのチャーハン、ホントに美味しいのよ~^m^
ついてくるスープも美味しい。
しかも平日はスープおかわり自由なの♪
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年07月10日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Tシャツ屋のLeeStoreさんに海のイラスト♪
    コメント(2)