2014年06月22日

雨の週末・・・


今日は朝から雨ですね。
雨の週末・・・のんびり寝ていたいところですがトーチャンは仕事、子供たちは
部活やイベントに参加で、弁当も用意したのでいつもより早起きでした。

雨の週末・・・

お天気続きで元気がなくなっていたアジサイも、少し元気になったような・・・?

雨の週末・・・ 雨の週末・・・

昨日は夏至だったから、暦の上では今日から『夏』!
曇っているのであまり実感がないですケド。

雨の週末・・・

浜北の美味しいトウモロコシ。朝どり、茹でたて、サイコ~face25

雨の週末・・・ 雨の週末・・・

すきや家でうな丼を食べてみました。以前の値段より上がってますね~。
(トーチャンはうな牛特盛。紅ショウガで牛gは隠れてます。)

でもこのお値段でこのお味なら、ね~。美味しく戴きました!

雨の週末・・・

※現在、たくさんの網戸の張替えのご依頼をいただいております。
順番にお伺いしておりますが、お待たせして申し訳ありません。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
今週末はアンデルセン!
市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・
あいあいがさ♪
七間町マルシェ②
シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね!
写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 今週末はアンデルセン! (2017-09-12 12:25)
 市民文化会館のカフェにあの方の似顔絵を・・・ (2017-06-27 16:15)
 あいあいがさ♪ (2017-06-18 14:56)
 七間町マルシェ② (2017-06-10 07:28)
 シズオカ×カンヌウィーク始まりましたね! (2017-05-16 01:01)
 写真展『ニッポンのはたらく人たち』行ってきました~。 (2017-03-25 09:09)

Posted by ガラス屋りんりん  at 11:16 │Comments(2)おいしいもの今日の風景

この記事へのコメント
このアジサイの色がきれい!!
うちのはちょっと濃いピンクになるの。

FBでとうもろこしを見て、スーパーで買おうか迷ったけど、日本のとうもろこしの味を思うと全く買う気になれなかった(笑)。
Posted by ree at 2014年06月24日 01:31
☆reeさんへ☆

ね~、裏の畑の隅に咲いていたのを見かけて
きれいだな~、と思ってパシャリ。
我が家のアジサイはブロック塀を直した時に
移動させたせいで、今年は小さいのが3つくらいしか
咲かなかったの。

あ、アジサイは毒があるので、ワンコたちが間違って
食べたりしないようにね。強い毒ではないようだけど。
日本では飲食店が料理を盛り付ける彩りとしてお皿に載せて
出したらお客様が食べちゃって、中毒症状が出たって例があるみたい。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年06月24日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の週末・・・
    コメント(2)