2014年05月26日

今週末は静岡おまちバル!


西洋食堂PaPaさんちに今月のイラストをを描いてきました。

今週末は静岡おまちバル! 今週末は静岡おまちバル!

ワタリガニとかジャガイモとかワインとかサクラエビとか・・・賑やかなバルのイメージで。

 今週末は静岡おまちバル! 今週末は静岡おまちバル!

今週末に開催される静岡おまちバルにPaPaさんも参加だそうです。

今週末は静岡おまちバル!

おまちバルとは、5枚綴りのチケットを持ち、参加店を飲み食べ歩きするイベント。
行きつけのお店のバル限定メニューにするか、はじめてのお店にするのかはあなた次第♪

今週末は静岡おまちバル! 今週末は静岡おまちバル!

今日の夕飯はPaPaさんちの冷凍ニョッキと小松菜でお手軽クリームシチュー♪
おにぎりはお昼のサツマイモと枝豆の炊き込みご飯。
ささっと出来るメニューが嬉しいデス。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
ハロウィーンのイラスト①
長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。
お月見
お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 ハロウィーンのイラスト① (2017-10-26 10:52)
 長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-28 02:06)
 お月見 (2017-09-25 08:41)
 お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-24 07:28)

Posted by ガラス屋りんりん  at 01:08 │Comments(2)イラストイベント

この記事へのコメント
最近忙しくて、いかに簡単に出来、いかに素早く食べれるか、ってのばっかりになっちゃってる・・・。

PaPaさんのところのお料理、本当においしそう!!
Posted by ree at 2014年05月27日 09:34
☆reeさんへ☆

ね~、簡単につくれるの、朝だったらさっと食べられるメニュー
がいいよねー。
でも栄養バランスも考えないと。

ニョッキさんちの冷凍ニョッキはホントお役立ち♪
もうなくなっちゃったからまたゲットしてこよ~。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年05月29日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週末は静岡おまちバル!
    コメント(2)