2014年05月09日

母の日ですね♪


先日、TシャツのLeeStoreさんちにカーネーションを描きました。

母の日ですね♪

毎年、5月の第2日曜日は町内の側溝掃除・・・
母の日だけど、母は朝からドブ掃除~。あさっての日曜日もがんばります!

母の日ですね♪ 母の日ですね♪

今年も大金鶏菊(オオキンケイギク)が咲き始めました。
この鮮やかな黄色の花が咲くのを見ると夏が近づいたな~、と感じます。

夏と言ったらガリガリ君♪(新発売のキウイ味、美味しかったです)

母の日ですね♪ 母の日ですね♪

昨日は丸子でシャッター取り付けのご依頼をいただきました。

取り付け前・後の写真を撮るつもりで取り付け前の写真は撮ったのに
作業完了したのが夕方になってしまい、肝心の「後」を取り忘れ・・・icon11

母の日ですね♪

ご用命有難うございました!

193


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。
ハロウィーンのイラスト④
ハロウィーンのイラスト①
長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。
お月見
お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 大道芸ワールドカップをイメージしてカフェのガラスにカメレオンを描きました。 (2017-11-05 05:12)
 ハロウィーンのイラスト④ (2017-11-02 03:00)
 ハロウィーンのイラスト① (2017-10-26 10:52)
 長八珈琲店さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-28 02:06)
 お月見 (2017-09-25 08:41)
 お茶屋さんのガラスに秋のイラストを描きました。 (2017-09-24 07:28)

Posted by ガラス屋りんりん  at 21:26 │Comments(2)イラスト今日の風景

この記事へのコメント
母の日にドブ掃除なんて信じられないよね。
うちのボーイズはキャンプ予定だったけど、息子はバスケに出たいからってキャンセル。
父ちゃんだけ明日の夜にキャンプに行くらしい。
(一応サブリーダーなので)

実家の母&祖母に北海道のうにを送っちゃったわ。
祖母が大好物で、祖母の為に・・・になっちゃったけどね(笑)。
母は食べれる、って程度だからさ。
Posted by ree at 2014年05月10日 00:40
☆reeさんへ☆

そっか、子供は参加しなくてもト-チャンはお役目があるのね。
トーチャンお疲れ様です!

ウニ、いいね~♪
今月はめちゃくちゃ忙しいので、来月にでも母と一緒に
蕎麦でも食べに行くかな~。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年05月11日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
母の日ですね♪
    コメント(2)