2014年02月04日

オシャレで便利な玄関ドア


本日のお仕事。

葵区の新築現場に一棟分の網戸と玄関ドアの搬入。
サッシの仕上げ調整完了です。

玄関ドアはYKKap社製品のスマートドア『ヴェナート』。
ナチュラルな木目調に鋳物飾りがオシャレ。
リースをかけられるフックも付いています。

オシャレで便利な玄関ドア オシャレで便利な玄関ドア

このドア、スマートコントロールキー『ピタットKey』といって、ハンドルにカードを
かざすだけで開錠できるんです。(緊急用の鍵は付いてます。)

オシャレで便利な玄関ドア

カードタイプならお財布に入れておけるので、バッグやポケットの中で
迷子になりませんね~。

さらに直径約1cmのシールタイプのピタットKey(ICチップ内蔵)を
携帯電話や車のキーなどに貼り付けておけば、それを
かざすだけで開けられます。

冬に静電気でビリ!とくる不快感も無くなりますよ!

オシャレで便利な玄関ドア

汗ばむような暖かい日が続いた思ったら、明日は寒くなるそうですね・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→




同じカテゴリー()の記事画像
今年も残すところ3日です。
投票、行ってきましたか?
同じカテゴリー()の記事
 今年も残すところ3日です。 (2016-12-29 00:52)
 投票、行ってきましたか? (2014-12-14 12:44)

Posted by ガラス屋りんりん  at 02:12 │Comments(2)サッシ、玄関ドア

この記事へのコメント
こんなおしゃれなのがあるんだね。
しかもカード?
あはは、これはうちの場合息子には渡せないわ(笑)。
ぜーったい失くすもん。
Posted by ree at 2014年02月05日 00:30
☆reeさんへ☆

最近はサッシもキーも進化してるんだよね~。
対応するのも技術が必要になってるわ。

カードキー、お財布に入れたら他のカードと
混ざって探すハメになったりして・・・σ(^_^;)
でもシールタイプの鍵なら、いつも持ち歩いてる
ケータイや車のキーがついたキーホルダーに貼り付ければ
便利だよ~。
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年02月05日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オシャレで便利な玄関ドア
    コメント(2)